忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日、伊藤病院に行ってきた。

相変わらずの人の多さ。
年末だからなのか、年末なのになのか。
お孫さんの為にお祖父ちゃんらしき方が受付しに来たりもしていた模様。

血液検査があるから、結果が出るまでに一時間は要する。
KLCと同様。
8時15分頃に採血が終わって、
9時35分頃に診察が終わった。
こちらもKLCと同様に、こちらから何か積極的な質問がなければ1分そこそこで終わっちゃう。

「不妊治療は今度いつするんですか」
と聞かれたので2月位と答えた。
「お薬はもう少し増やします。
 3ヶ月分出しますので、3ヶ月後に来てください。
 もしくは妊娠して心音が確認できたらすぐ来てください。」
とのこと。
もし、2月の治療でだめだったら、もうこの先生に会うことはない。
先生に会うときは妊娠した時だ。
また会えますように、と心の中で祈る。

これで私の今年の不妊治療は終了だ。

ブログを開設した時は
「妊娠したらやめる」
と思っていたし(今でも思っている)
ここまで長く続けるのは不本意ではある。
でも、気持ちを文章に起こすことで、自分自身、冷静になることもできたし、
励ましの言葉も頂いたりして、大変有意義な場であると思う。

お世話になりました。
ありがとうございます。
今年の更新はこれで終わります。

また来年もよろしくお願い致します。

よいお年を。

拍手[5回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]