忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夕方、KLCに電話して明日の採卵の来院時間の確認をした。

7時40分受付。

はやー。

まぁ、中途半端に遅いよりは
サクサクすすんで、午後からは時間が自由になるほうがありがたい。
とは言っても、体調がどうなるかわからないから
何ともいえないけれども…。
私は前回と同じような感じで行けばいいかと思うけど
夫はかなり睡眠時間を削らねばならないので結構しんどそう。

電話口の方がお会計の目安も教えてくれた。
念のため、多めに見積もって27万円とのこと。
家に大きな金額のお金を置いておくのは怖いので
当然、銀行に預け入れてあるのだが
金曜日に下していないので、月曜日の早朝に下すことになる。
時間外になってしまうが、致し方ない。

そして、もう一つ大事なイベント。



座薬。



先ほど18時ころに入れました。
なかなか難しいものだね…(汗)
薬自体はすんなり入るものの、
奥まで押し入れようとする自分の指がなかなか入っていかない…。
とりあえず、まぁ、出てこないレベルにまでは入ったし
多分大丈夫でしょう。

あ、そういえば、昨夜には点鼻薬もちゃんとできた。

と、思う(笑)
どうも液が足れないようにと意識したあまり、頭を傾けすぎて
喉に流れてきちゃって、それが苦いこと苦いこと…。
「そういうこともあるので、苦いですけど、飲んじゃって大丈夫です」
と言われていたけど、しばらく後味が悪かった…。

やっぱり、自分は採卵に向けて新しいこと、新しい薬なんかを試しているから
気持ちも自然と高まってきているんだけど
夫の態度がどうも「他人事」と思っているように見えてしょうがない。
明日を前にしてもめるのも嫌なんだけど、
やっぱり、その態度にちょっとイライラしてしまった。

「カリカリしない」

と言われた。
その言い方がまた、なんか腹立つ…。
大ゲンカとかしてさらに台無しになっては大事なので
色々言いたいことはぐっと飲み込んだ。

それもまた苦い薬みたいなものかもしれないけど…。

拍手[3回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]