忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日、駒沢公園で行われている肉フェスに行ってきました。
マスコミとかでも連日放送されていて、雨が降っていても大変な人出。
食券を買うまでに長蛇の列。

という訳で、肉を食わずに帰ってきました(笑)

いとも簡単に心が折れました。ていうか粉々。
集客数とイベント規模が全く合ってないような気が…。
おそらく主催者の想定以上の人が押しかけてしまったのでしょうけれども、
前売りの食券があっさりと完売してしまったことを考えても
注目度の高さを認識するべきでしたねぇ。
こういうイベントを企画する人って大変だなぁ…。

さておき。

昨日から引き続き、本日も出血しております。
ただ、二日目にしてはあんまり量は多くない気がするんですよねぇ…。
昨夜、あまり深く寝付くことができなかったのもあって(地震もあったし)
朝の時点でもナプキンがあまり汚れていなかったのです。
本日の外出の予定もあったし、念々念のため、検査薬も使ってみました。
体温も36度7分台であんまり下がっていなかったのもあったので。

しかし、まぁ。
陰性ですよね。
綺麗真っ白(笑)

我ながら往生際が悪くて困ります。
しかし、妊娠していないということがわかった段階で、
今度は「このいつもと違う生理はなんなのか?」ってところが心配にはなってきます。
何か別の病気なのか、それともホルモンバランスの問題とかなのか、etc.etc.…。

いずれにしても8日に病院へ行って、今後の相談。
また先生の困ったような笑顔を見ることになってしまうのがつらい…。
もう少し、体質改善を行うとともにタイミングを計っていきたいんだけどなぁ…。

これに関しては心を折られている訳にはいきません。

今日はまた季節が逆戻りしたかのような寒さになってきました。
お風呂に入って温まって、おなかを労わることにします…。

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]