忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
体温が、36度7分台からなかなか下がらない。
一応、高温期のまんまになってしまっている…ということなんでしょうねぇ。
相変わらず生理は来ないしねぇ…。

ピンクのおりものが出て、茶色というか黒っぽい血が出て、
赤い普通の生理みたいな出血があって、
そして、生理がそのまま終わるみたいな感じになって、
今日になって、なんの出血も出なくなっている。
生理が来てほしくない、とあまりに考えすぎた結果なんだろうか。

これが想像妊娠というものなのかしらん…。

昨日から気になる病院のHPを見たりしています。
ただ、転院すると決めたわけではないし、
もし転院するとしても、今のこの中途半端な状態がリセットされてから…と考えます。
中途半端な状態のまま生理が来ない…というのが一番恐れていることではありますが
それならそれでまた婦人科のドアをたたくしかない…。

ここでやっぱり悩むのがステップアップのこと。

今回、薬飲んで注射打ってこの状態になった、ということに
かなりビビッてしまっているので、もう二度と御免、という意味でも、
某有名不妊専門クリニックの自然周期、低刺激というのに心惹かれます。
その病院に行くとなれば、当然のように体外受精をする、というのを意味する。
当然、金額的に厳しいので、
もし実際にやるのであれば、回数は1回か2回、
お金は定期を解約するしかないかも…と思ったり。

その病院に通っている方の中には遠方から何時間もかけてきているという人もいるし、
そういう条件面で言ったら、東京都内に住んでいるというだけで
その選択肢を容易に選ぶことができるということがすごいことのようにも感じる。

まぁ、今は色々不安だし、これからどうしよう、みたいに
思考が行ったり来たりしているから、
夫にもこの病院の事は何も相談していない。

何はともあれ、体が元通りになるのを待つしかないんだけど、
ただ待つだけでもアレなので、色々運動したりはしていきたい所存。
そして考えすぎてもストレスになるので、
楽しいこと面白いこと色々(お金が許す限り)出歩いて発散していこう。

今は妊娠する可能性がないから、何も考えずにのんびりいかなきゃ。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]