忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日、今周期30日目。

これだけ書くと、なんだか順調?って気がしますが、
そうもいかない、ここ数日。
モヤモヤ度パワーアップ中です…。

昨日、周期29日目のお話から。

29日の朝は体温は36度7分を超える感じ。
前日の体温から考えると緩やかに下降してきてしまった。
その日は夫と二人でウォーキングをしまして、20000歩も歩いてきました。
帰宅してまずトイレに入ったのですが、
そこで、「ピンクのおりもの」を発見…!

あぁぁぁぁぁ。

なんかおなかも痛い気がしてきたし、
生理が始まるのかぁ…!!!
とかなりガッカリしてしまいました。
それでも、「まぁ仕方ないか…」とその後普通に過ごしていたのですが、
いつもの強めの生理痛はまだ来なくて、
また、その後トイレに行っても、出血がないのです。

あれぇ…?生理来ないの?なんて思ったその夜、トイレに行くと「茶色いおりもの」が出ている!
なぁんだ、やっぱり生理来るんだわ、と思ってそのまま寝る。
翌朝、トイレに行けば、あの赤い風景を目にするのね、と思ってたのですが、
トイレに行っても茶色いおりものがかすかに確認できるくらい。
体温は36度9分に少し上がっている。
これが、つまり今朝、の状態。

うーん…。

でももうなんか下腹部が痛いし、いつ生理が来てもおかしくないと思っているのですが
今日外出して帰ってきたら、生理が終わりかけのころのような出血を確認。

うーん…。

うーん…。

うーん…。

こんな中途半端な出血じゃ、いたずらに期待をしてしまったり、
でも、出血は出血だから妊娠していたとしてもぬか喜びはできないなぁとか、
いいから早く生理が来るなら来てよ、と思ったり、
ものすご~く、すっきりしない……!

それこそ、こういう時は妊娠検査薬を使って
自分自身に引導を渡すといいんでしょうけど…。
でもやっぱり心のどこかで期待しているから、
期待を裏切られたくないって気持ちがあって、
中途半端な状態でモヤモヤするしかないんだよなぁ…。

どうか、このまま出血(らしきもの)が止まってくれますように!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
私も昨日生理予定日で、生理痛があってもやもやしたので検査薬しました。陽性でした。

妊娠されてるといいですね。
同感 2014/05/03(Sat)19:26:15 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
コメントありがとうございます。
陽性おめでとうございます!!!
あやかりたいものです^^
私は今回はあいにく…みたいな感じです~。
Y(ブログ主です) 2014/05/04(Sun)18:02:04 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]