忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今朝は体温が若干下がっていました。

とは言え、生理らしい兆候は見られず…。
一昨日くらいはなんも出ない、という感じでしたが、本日は若干のオリモノが見られる。
なんか排卵期の時のような下腹部の痛みを感じたりもしていますが、
そんな激しい痛みでもないので、とりあえずほっといています。
もしかしたら卵巣が腫れているのかなぁ…。

今は下半身の心配に加え、上半身の心配が加わってきました…。

実は昨年の8月に、乳腺外科にかかっています。
何気なく確認していたら右の胸になんか異物感があったのです。
何度かぷにぷに触ったり、左の胸と比べてみたりしてみるが、確かになんか、ある。

これは、もしや、噂のしこりというものか…?!

早期発見早期治療ということですぐに近所の総合病院へ行き検査をしてもらいました。
結果としては癌とかそういう悪いものではなく、
水がたまっている、という診断でした。
便宜上、私の胸の異物はしこりではなく、「水たまり」と書きますが、
私が確認した水たまり以外にもいくつか水がたまっている箇所があったみたい。

「注射で水を抜くこともできますけど」

そう言われましたが、「胸に注射」という恐怖に負けて、放置…。
一応、それでも問題ない、ということだったので。
心配だったらまた来てね、ということで終わりました。

そして、昨日。入浴中にふと確認。

ん?

んんん?

なんか、水たまりが大きくなってないか?!!

昨年確認した水たまりは感覚としては指先と同じくらいの大きさだったはずが、
なんかカタマリみたいになってるぅ…(((〇Д〇)))
引き攣れだったり、変な汁が分泌されるということはないので、
多分、本当に多分だけど、水たまりが大きくなっているだけだと思うが、
やっぱり大きくなるというのは心配…。

今不妊治療は足踏み状態だし、このタイミングで水を抜こうかなと思います。

…水だったらの話だけど。

その外来の先生の予定を確認する限りでは、今日明日は無理なので
水曜日に病院へ行く予定!
でも注射怖い…。

あぁ、女34歳。
今年は厄年ではないはずなんだけど、色々あるなぁ…。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]