忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏も終わりを迎えようとしている。

道を歩いていると、ひっくり返った蝉の姿を見る。
君は天寿を全うしたかね?
と思ったらジタバタしだして、びっくりして逃げることもしばしば…。
高校野球も今日でベスト8が出そろった。
今日敗退してしまった山形の高校はもう夏休みが終わって学校が始まっているらしく
一般の生徒たちは応援に来られない状態だったそうだ。
北の方は、もう夏は終わっているみたい。

そんな夏の終わりに、友人からBBQのお誘いが。

色々取り仕切ってくれているのは
先日、一緒にフォーマルドレスで泣きながら語らった元同僚の彼女。
いつぞやのブログ参照
その他も元同僚たちだが、お子様たちも一緒。
また、来られたら来る、というのが先日やっぱり上記のブログで書いた
結婚式を挙げた妊婦さん。
お子様たちが一緒だとどうしてもあくせく働くのは身軽な二人になりそうな予感(笑)
もしくは、お子様たちと一生懸命遊ぶ係りになろうかしら…。

今は精神的に安定しているので(生理が終わったからか?)
赤ちゃんや小さな子供、妊婦さんと一緒でも
心がちくちくすることはない。

と、思う。

多分…(汗)

それでも、最近は買い物位しか外出しない
プチひきこもり生活を送っている私にとっては
貴重な夏の思い出づくり。
天気が崩れないといいのだけれど。

そういえば、また自治体運営のプールに行こうと思っている。
今は小学生や中学生が夏休みのため、混雑しているだろうと思って
全く足を運んでいないのだが、
9月になったらまた通う心づもり。
プールの感触が楽しみ。

夏の終わりが、少し待ち遠しかったりもする。

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]