忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
周期28日目。
予定では明日に生理が来ることになっているが
多分、1日2日位はずれるんだろうけども…。

鍼灸院に予約を取る時(ネット予約するのだが)
「今回生理が来たら体外受精の通院を再開します」
と書いた。
それによって鍼灸に通うスケジュールも変わってくるだろうから
そのために前もって宣言しておいた。
一応、今度伺った時にもう一度どういうタイミングで通院すべきか
確認しておこうと思う。

最後の一回。

心のどこかで楽天的に考えている自分もいるし
悲壮感いっぱいの自分もいて、ちょっと二律背反。
今はどちらかというと楽天派が勝っている。

「最後の一回でできるんじゃないかな」
「体外受精がだめだったとしても自然妊娠したりして」

となんともお気楽な思考だ。
そううまくことが運べばここまで来てないのに…。

それと、夫にはまだ話していないのだが
私は今回は新鮮胚移植を希望したいと思う。
胚盤胞まで育たなかった過去2回の苦い経験がそうさせる。
当然、胚盤胞のが着床率が高いのは承知しているが
そもそも育たないと!というのがあるし…。
最後くらいは自分のおなかの中で卵がどうなるのか見届けたい。

って加藤さんとこで話したら否定されたりして…という心配もある。

それ以前の問題で、
採卵できるのか、受精するのか、分割するのか…という
越えねばならぬハードルはいくつもあるので
高校野球よろしく
1回戦突破…2回戦突破…3回戦突破…とがんばりたいと思う。
めざせ甲子園…。

拍手[3回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]