忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
風が強くなってきた。
雨は朝から降ったりやんだりして変な感じ。
気圧は低いはずだけど、頭痛はなくて助かっている。

例によって基礎体温の話だが
昨日37度台だったのが、今朝は36度7分へ降下。
台風のために太陽が出ていないので気温があがっていないから
それに伴い体温も下がっていった…という感じだろうか。
明日が鬼門の27日目だからどうなるかな。

今のところ、子宮付近の重たい感じというのはない。
ここ最近の生理は、当日になって
「あ、おなか痛い」
と感じたらあっという間に出血…という流れなので
来るならきっとそうなるんだろうな。

そして、ちょっと期待してしまうのが
なんとなく胸がいつもと違うような気がするところ。
ものすごく張っている、ということはないのだけれど
ほんのちょっと、ちくちくするような気がする。
乳首あたりに違和感がある。
これが吉兆だといいんだけどなぁ。

そういえば、今朝、おかしな夢を見た。

色々グニャグニャしていて整合性のないのは夢の醍醐味(?)だが
その中で強烈に覚えているのが金縛りと息苦しさだった。
それは夢の中での夢なのか、実際に金縛りにあっていたのか定かではない。
でも実際に「うー」とかなんとかうなったりしていたような気もする。
そんな苦しみにもがく中で、体を横向きにした時、
背中にぺったりと人がくっつく感覚があったり
仰向けになったら下腹部をさすられるような感覚があったり
やけに生々しく覚えているのだった。

夢じゃなかったのだったら若干不気味だけど
おなかをさすられるっていうのはなんか気になる。
これもまた吉兆だったらいいんだけど。

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]