忍者ブログ

もう後がない、とは思わない

不妊治療中の身の上を、自己を顧みるため、および、黒い気持ちを整理するため…とかなんとかいいながら、たぶん日常的なくだらぬこともつらつら書いていこうと試みる次第

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いよいよ通院開始が明後日に迫る。
夫に病院のホームページを見ておくように伝えたが
「今度一緒に見よう」
と言われて、気づけばそれっきりだった…。
明日、絶対、見せなくては。

私はきっと不妊治療に関する知識は少ない方だと思う。
もちろん、不妊治療をしていない人よりは持っていると思うけども…。

9月、初めての病院で、
それから二度目の通院は、何の目的で、いつ行くのかとか
正直、さっぱり見当がつかない。
そのため、9月の予定が今現在、さっぱり立てられない。
治療が最優先なので当然と言えば当然だけれども…。
友人からお誘いがあっても
「行けたら行く」
という
「それって『来ない』っていう意味なんじゃね?」
と思われかねない返答をせざるを得ない…。

仕事をしていて、外出する機会が多く
かつ、自由になるお金もあった時では
お酒を飲みに行くことも多くあった。
それが最近は、ぐっと減った。
家にいる分にはもともと飲まないし、
夫と一緒でも「自分はいらない」と言う状況に。
無理やり我慢してイライラしたりしてる訳でもないので
心身ともにいい傾向なのだと思う。

体外受精の時の過ごし方なんかは
これから自然と身についていくものなのかもしれないけれども
きっとこれまで通りではいられないんだろうな。

色々変わる9月になる。

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Y
性別:
女性
自己紹介:
1979年(昭和54年)生まれ
B型
東京都
家族:夫(4つ上)
仕事:なし・たまに家業手伝い
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング参加中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
本棚
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright もう後がない、とは思わない by Y All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]